筑波山 登山

日光の鳴虫山の登山は体力にあまり自信のない初心者向きコースですか?それとも健脚コースですか?なお、高尾山、筑波山はヘトヘトですが山頂まで登れました。
6月24日の私の携帯には奥松島の大高森山の登山口の写真があった。 36 この日の記事にもあるのだけれど 親分とこの日、津波の話を数回した日だった。。。嵯峨渓に行こうと迷いに迷った奥松島。実はふたりで町の数カ所にあった案内板が旅地図だと思い車を 停めて見た地図は津波 .... 天城山古賀志山&御岳山大平山&晃石山&馬不入山石尊山&深高山三毳山両崖山&天狗山官ノ倉山&石尊山 棒ノ折山 (棒ノ峯) 浅間山(黒斑山) 霧が峰金峰山天狗岳常念岳筑波山日光白根山富士山湯ノ丸山四阿山久慈男体山和田山 ...
お別れ遠足行ってきました。 筑波山のはずが… 先日の雪が山頂で20センチも残っているようで、. 登山は断念…(>_<). 茨城県自然博物館に行ってきました。 おうちの人と行ったことがあるようで、. 「恐竜がいるんだよ」. 「魚もいるし」と、教えてくれて ...