学園都市線 遅れ

8時20分のが遅れてて、8時50分に到着し、それに乗って帰ったのですが いつもなら9時30分前には家に着くのですが、 この日は家についたのが11時でした 最悪テ゛ス 途中の駅で1時間半くらい閉じ込められ 降りるはずの駅までも到着せず 一つ前の駅まで しかたどり着けず、 タクシーに乗り帰りました 本当に一人暮らしをしてヨカッタぁぁ〜〜 恐るべし学園都市線 車通勤の方々も道がかなり狭くなってますし、 スヒ゜ート゛もかなり遅い感じですよね 火曜日の新道は10キロ走行でしたよ(笑) ...
園都市最強の超能力者、一方通行さんが風紀委員になったらどうなるの? 「……待ちな、ジャッジメントだァ」 ひょんな事から一七七支部の一員となった一方通行、彼らの前に現れたのは…………――― 「『未元物質(タ゛ークマター)』の垣根帝督だ、仲良くしようぜ? ...... 垣根 「……気持ち悪りぃ野郎だ、何考えてっかは知らねぇが……時間が惜しいのはお互い様だろ?」タンッ …………バサアァァッッ!!! 垣根「楽しむのは程々にして……とっとと終いにしようぜェ、オイ!!」 一方通行「遅れンじゃねェぞ、着いて来い」クルッ …………ダンッッ! ...
04/24; 噂:NGP(仮称)は北米・欧州先行、日本は遅れてリリースだとか. 04/24; 「ロックマン DASH 3 PROJECT」有料体験版の配信が決定。200円は安いのか.. 04/23; 「FINAL FANTASY 零式」公式サイトオープン。「夏」は何月までなのか?を. ...