つくばカピオ

2011年度OB試合について. 2011年度のOB試合の日程が決定しましたのでお知らせ致します. 日時:平成23年10月15日(土). 試合会場:つくばカピオ. 親睦会会場:ホテルグランド東雲(19時〜21時). 体育館は9時から使用できるようになっております. ...
つくばカピオの1日目にお手伝いに行きました。珍しくA-POP STUDIOから6人も参加。搬入して、ある程度セッティングしたら、A-ZOOとよしこちゃんがディスプレイするので、その間に4人でランチ。 カピオの近くのヒマラヤってカレー屋さんに行きました。 ...
つくばカピオでのイベントが無事終了しました。 今回は、「チーム豆あじ」の一員として参加させていただきました。 今回、私Sugarは、あまり作品を制作できず、決して多い出品数ではありませんでしたが、 Sugarの作品を手に取っていただいたお客さま、ご ...