つくばカピオ

オープンよりちょっと前にchuchu cafe'オープンします!! 3月12日土曜日・13日日曜日つくばカピオ 両日、つくばカピオでは、プロバレーボールのNO.1を決める大会V.チャレンジリーグが行われます。 つくばユナイテッドサンガイアのホームゲーム。 ...
リーグ戦の会場は固定ではないので、色々な大学の体育館や、つくばカピオなど様々なところに出かけました 合格. 昨年の法政バスケ部は主力の抜けた中、1人1人の選手が怪我を乗り越えて健闘した年でした。 多くの敗戦に涙も流しましたし、強豪相手に ...
実は、第3回の発表会もつくばカピオで行いましたが、 いや?お客様に囲まれて見て頂ける、非常にいいホールです!! 私も歌いたいな?♪と思ってしまいました!! さて、今日は最後にレアな写真を数枚。 先日、最終リハーサルの日に先生方もリハーサルを行い ...