筑波山 ドライブ

自宅から最も近い山は、茨城県筑波山常磐道を使えば、家を出てから1時間もかからずにアクセスできます。 ちょうど大黒PAと同じような距離感です(笑)。 で、天気のいい土曜日の朝、昨年の秋以来久しぶりに筑波山へと行ってきました。 ...
こんばんは♪ 今日も鼻がむずむず、みゆですヽ(´▽`)/ははは、なんくるないさ?! さて、今日は念願だったいちごちゃんちのいちごやさんにいってきましたあぁ! まずはパパにちびたちを押し付けて、と(笑) 暑いくらいの陽気の中、ドライブでございます♪ ...
筑波山へドライブに出掛けてきました。 紅葉を撮影したかったのと、 最近、低燃費走行を繰り返していたので、たまには上まで回してやろう!! というわけで、山道で遊んできました(^^ヾフォトギャラ一通り撮影した後、朝日峠から筑波山にかけて ...