つくば市研究学園

つくば市研究学園にあるコスモ石油で約30分並んで、ガソリン満タンを補給完了しました。 おそらく、ララガーデンつくば前の三井石油でも可能だったと思います。 ようやく燃料不足にメドが立ちそうな感じです。 また、本日常磐自動車道の水戸からいわき ...
例えば、茨城県つくば市研究学園都市。 先輩が住んでいるので聞いてみると、停電になってないとの事。。 理由は、災害救助法が適応された地域?でも一応なぜかグループ化されていて、でもやっぱり停電にならないとかなんとか。 噂だと研究学園都市はその ...
つくば市研究学園にあるコスモ石油で約30分並んで、ガソリン満タンを補給完了しました。 おそらく、ララガーデンつくば前の三井石油でも可能だったと思います。 ようやくガソリン供給にメドが立ちそうな感じです。 また、本日10:00〜常磐自動車道の水戸 ...