つくばエクスプレス 秋葉原駅

通常私は、JR常磐線を利用して移動しておりますが、 現在取手までしか運行していないため、 バスとTX(つくばエクスプレス)を利用して、 東京まで出ました。 帰京当時TXは午後8時まで、 停電のための運休だったようで、 私がTX秋葉原駅に到着した時は、 ...
そのためか、秋葉原駅から乗車するつくばエクスプレスは長蛇の列でした(おそらく100mほど並んでおりました). 私も自分にできることとして、19時に会社を終了させ、節電に協力しました. 同じ経営者と話をしておりましたが、人と比べて何かをする ...
つくば市(茎崎)方面の巡回バス時刻表です。。 ご自身の目について、気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。。 看護師の求人や募集、転職でお悩みならリクルートナースバンク。。 つくばエクスプレス開通により秋葉原駅から45分 ...